SSブログ

上海街でキッチン用品を買いたかったんだ・・ [香港の旅]

?写真が見れない方はこちらアメブロで♪→http://ameblo.jp/takataka68/entry-12200783494.html


 

 

 

 

 

一応・・・・調理師であり、フードコーディネーターの資格を持つ、

 

そしてある時は食べるの大好き?食いしん坊(なだけ?!)なケトル、

 

キッチン用品も大好きsei

 

調べてみると上海街にそういうのが集まってるらしいakn

 

ってことで行ってみたよena

 

 

 

上海街入り口付近

 

 

 

 

ワクワク~sei

 

 

歩いても、

 

 

歩いても、

 

 

 

 

朝だからか市場が現れるだけで、

 

キッチン用品を扱うお店が現れないsei

 

 

 

最後はこの門で〆aya

 

その向かいには翡翠などアクセサリーのジェード・マーケットに到着しちゃったsei

 

 

まあ、一応入るけどsei

 

 

 

そして帰って来てからよーーーく調べてみたらこういうことだったよsei

 

 

ケトルたちが歩いたのは下の水色の丸した上海街、

 

キッチン用品のお店がひしめき合う(行ってないからどんなもんか分かんないけど)のは赤い丸した上海街。

 

う~~、惜しいena

 

 

行く前によーーーく調べないとね(笑)

 

 

次回は行ける気がする~~kepi

 

 

上海街はこちらで調べたよsei

 

 

 

sei

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。