SSブログ

梅田 鉄板焼きフレンチ「赤白 (コウハク)」で13年目のお祝い [フレンチレストラン]

ちょーっと前になっちゃうけど、

 

11月22日いい夫婦の日は入籍記念日q

 

前から気になってたお店「赤白 (コウハク)」で、

 

ちょこっとお祝いenashika

 

 

こちら↓のお店の系列ですsei

ルージュエブラン コウハク(Rouge et blanc Kohaku)

 

ドリンクメニュー

 

ライトが反射して見にくい~sei

 

 

お料理一部メニュー

 

 

 

 

で、こちら名物でもあるフレンチお好み焼きのメニュー

 

 

シャンパンで乾杯して、

 

 

一緒に来たのは、赤ワインとトマトのモツ煮込み 黒コショウ風味(¥420)

 

濃厚だけどしつこくなくって美味しいsao☆

 

 

 

フォアグラ イン オムレツ370円↓

 

二口で食べれる可愛いサイズ(一口で食べれるけど可愛い子ぶってkepi

 

 

しっかりフォアグラ!

 

ソースがまたグッド

 

 

 

肉のせポテサラ 370円↓

 

 

お肉、しっかりのってるakn

 

酸味のあるソースでさっぱりakn

 

ポテサラはポテサラ。

 

 

 

アルザス 660円

 

どのお好み焼きにしようかすっごく迷ったけど、

 

一番上にあったものをオーダー。

 

厚みがあるので20分くらいかかるので、

 

始めにオーダーした方がいいよsei

 

中はフワフワ、豚肉入り、

 

ソースはマスタードとサワーオニオンでさっぱり。

 

他のも食べたーいaya

 

カウンターテーブルの前は鉄板になってるので、

 

ずっとアツアツねsei

 

 

 

明石だこのガーリックソテー 760円

 

 

タコ、うまーーsei

 

ソース、うまーーーsei

 

これ、好きーーー♪

 

メニューには無いけど、

 

このソースと一緒に…とバゲットをすすめてくださったバゲットは280円

 

赤ワイン ピノノワール

 

まだまだ食べたいお料理がいっぱい

 

 

2人で2杯ずつ飲んで5000円ちょっと。

 

安い~~aya

 

 

最近出来たってこともあって、

 

ホワイティ店、ルクア店よりは空いてると思う。

 

でも休日は2時以降5時までがベストかな?!

 

平日16時くらいから飲みたいお店です

 

あ、そうそう平日18時まではボトルワイン20%オフだよsei

 

 

sei?

 

 

赤白?(コウハク)

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館 1F

06-6376-5089

 

11:00~23:00(L.O.22:30)

不定休(阪急三番街に準ずる)

 

予約は不可

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。