SSブログ

洪利粥店茶餐廳 [オリジナルレシピ]

旅行中ずっと雨予報だったんだけど、

 

外歩くときとか降ってほしくない時は奇跡的にやんでくれたり・・

 

でもこの日の朝は大雨sei

 

歩くのが大変だから駅に近いお粥屋さんを選んでみたよsei

 

洪利粥店茶餐廳

 

 

 

雨でムシ暑いのですぐにレンズが曇る~sei

 

このお店の特徴はお粥の他のメニューがすっごく多いことかな~。

 

麺はもちろんトーストとかサンドイッチもあるんだよ~sei

 

 

この↑メニューで頑張ってたら、

 

 

店員さんがこの写真付き↓メニューを持ってきてくれたakn

 

 

良いのん作ってるじゃんニヤ(上から目線sao☆

 

 

お粥は一押しっぽい  魚?粥 40$

 

出汁が効いてて美味しいっsei

 

魚も臭みもないし、新鮮だと思うsei

 

 

 

もう一品は焼きそば☆

 

時菜炒麺16$

 

この細麺好き♪

 

味付けは薄目、色の割りにあまり味はしない。

 

でもね、

 

テーブルにある醤油を少しかけて食べると美味しくなったグッド

 

 

どちらも後引くお味でね、

 

ケトルも旦那さんも、お粥、麺、お粥、麺・・・って大忙しで食べたよsao☆sao☆

 

 

 

 

 

さて、この後はお買い物sei

 

もちろん食材~~sei

 

sei

 

 

 

洪利粥店茶餐?

中国香港九?尖沙咀厚福街2-A号

7:00~翌2:00 無休

尖沙咀駅 B1出口から5分くらい

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。