SSブログ

調味料&スパイスラック 欲しいサイズが全然ないので作った~

ずーーっと、

 

ガスコンロから調理台前のでっぱり棚に置く、

 

調味料&スパイスラックを探してたの。

 

 

細いでっぱりやから思うようなサイズが無くって、

 

もう作っちゃえってことで、

 

昨日は朝からホームセンターへq

 

どうやったら簡単に作れるか・・・

 

考えながらぐるぐる回ってたら2時間くらいたってたsao☆

 

 

で、買った材料はこれ↓

 

o1814121013755472630.jpg

 

カットされてる木、一袋100円、

 

アルミテープはダイソウで100円ニヤ

 

 

この木にアルミテープくるくる巻いて、

 

o1166077813755474406.jpg

 

ぴっちり貼るのん難しいakn

 

でも気にしないsei

 

 

 

後はねじで固定して出来上がりkepi

 

じゃんおんぷ

 

o2592172813755475475.jpg

 

 

キッチンに設置↓

 

o2592172813755475740.jpg

 

ビフォア写真撮り忘れsao☆

 

でもすっきり使いやすくなった~akn

 

 

スパイスの段は細くして前後にならないようにしたよsei

 

一目でなにか分かるし取りやすいakn

 

 

ちょっとはみ出たの調味料があるので、

 

また明日追加で作ろ~っとsei

 

 

 

sei

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。