SSブログ

ザ・シティービュー (The Cityview Hong Kong) [香港の旅]

今回泊まったホテルはザ・シティービューってホテルおんぷ




駅が近くっていうことと、



冷蔵庫が使えるっていう情報をナツメグさんから頂いてたのでakn



ってか、冷蔵庫って普通使えるよね?!



前回のホテル→★は散々だったんだぁsei




まあ、また間の悪いことにエントランス改修工事中sei



事前に旅行会社から、



シティビューホテルより連絡が入り、急遽ホテルのフロント部分の改装工事を行う運びとなりましたので、ご連絡致します。
【期間】2016年7月15日より
約2ヶ月間 予定
【作業時間】月~土曜日
9:00~18:00(日は休み)
正面入口は改装工事に伴い使用不可ですが、東方街に面した入口は使用でき、その部分にフロントが設置されます。
また、ロビー内にあるケーキショップは一時営業中止となります。
お部屋の改装ではないため大きな影響はないと思われますが、ご了承頂きますようお願い致します。

?



って連絡があったので覚悟はしてたけど、



工事してる分狭くなってるので少しごちゃっとしてたかなakn(っていうか急遽ってなんなのよぉ怒る・ピンクマ2



入り口↓




廊下




お部屋




スタイリッシュで清潔感があって、



狭すぎずいい感じsao☆



バスルーム






トイレの流れ具合もシャワーの勢いも全く問題なしグッド



超快適ねakn




お部屋からの眺め




ザ・シティービューsei





地下鉄「油麻地」 D出口から徒歩2分くらい、



信号にひっかからなかったら1分ねaya



D出口すぐには惠康(ウェルカム)っていうスーパーマーケットがあるし、



A出口(ここからもホテルは3分くらい)にはサークルK,セブンイレブンがあるので、



かなり便利だよsei



あ、これ↓セブンイレブンで見つけた点心




お店にレンジがあるのでチンして持って帰ってきたんだけど、



まだあったかい状態で食べられたsei



近いっていいですねsei





そうそう、各お部屋にね、



滞在中ホテル内外自由に無料で使えるスマホが1台置いてあるのena



もちろん壊したらりなくしたらいくら払うとかっていう契約書にサインをして(使わないって言ってもさせられるのsei



外でそんなに使わないし、



ホテル内はwifi無料だし、



1回も手にしなかったけどkepi




リピしてもいいな~って思えるホテルでしたよ?sei



sei




ザ・シティービュー (The Cityview Hong Kong)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。