SSブログ

ミニオンズだもの‥ [食ブログ]

息子さんが日清でお勤めの生徒さんから、



またまたカップ麺たちを頂きました?[ぴかぴか(新しい)]



すみれ&一風堂はカップ麺のんよりも美味しさupしてるんじゃない?!



{3159D745-D9D3-481A-ACAF-2A17BDCA1A68}



パッケージからもう期待しちゃう?



「この味、まさに店味」



きゃー素敵



カレー&明太マヨのUFOも美味しそう



明太マヨといえば‥



芸能界のグルメ王アンジャッシュ渡部しか思い浮かばない今日この頃(笑)






そしてそして!!ミニオンズのカップ麺!!




o0480064113732184344.jpg



香港旅行の飛行機でやっと世間の流行り(遅い?!)に追いついた、




ケトルにとっては最新作のミニオンズ



いやー可愛いわぁ





ただいま仕事帰りの電車の中、



お腹減ってるから何でも美味しそうに見えちゃうケトルちゃんなんだけど‥






o0480064113732184362.jpg

スープの材料の中にバナナパウダー







う‥ミニオンズの好物をここに持ってきちゃったのかぁ‥




材料って多いもの順に書く決まりだったよね‥




バナナ味なのーーーー



また元気な胃の時にチャレンジしてレポします










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。