SSブログ

~お料理&絶景編~香港の絶景を見ながら♬四川料理『Qi-Nine Dragons』 [香港の旅]



~素敵な出会い編~香港の絶景を見ながら?四川料理『Qi-Nine
Dragons』 の続き



ルーフトップバー(まだオープンしてなかったけどお写真だけ撮らせて頂きました)からの1枚からスタートsei



o2592172813731263333.jpg



ではsei!!



お料理、どど~んと行くよ~sao☆





まずはビールで乾杯~かんぱ~い!って・・飲みかけでごめんなさいsei




突き出し3種↓





お料理の名前全然覚えてないので、



なんとなく命名して書いちゃうごめん





Gonさんリクエスト、棒棒鶏↓



濃厚ゴマダレたっぷり♪



下の方にあるお野菜と一緒に食べるとグッド



これは辛くない1品、箸休めに丁度いいakn




にんにくキュウリ↓



これでもか~ってくらいにニンニクが入ってるんだけど、



全然きつくなくってめちゃ美味しいsei



ケトル、大好物になりましたaya




ピリピリ四季豆(インゲン豆)炒め↓



インゲン豆の自身が持つ甘味とソースのピリピリが絶妙sei☆



いくらでも食べられる~sei






白身魚の激辛お鍋↓




ケトル、辛いもの大好きsei



お蕎麦やおうどんに真っ赤になるくらい七味を入れちゃうタイプなんだけど、



このお鍋はかなりの衝撃!



本格四川料理って、火をふく辛さって、



まさこれのことね~~って思わせてくれるお鍋sei



でもね、これ・・・はーとはーと



激辛なんだけどその辛さの向こうに激うまが潜んでて、



なになに?!お箸が止まらな~~~~いenaおんぷ



スープもウマウマゴクゴク~~~aknおんぷ


その結果・・・次の日お昼頃まで、お尻が痛くて泣いた~。生まれて初めての経験が出来た・・






エビチリ↓




写真ではわかりにくいんだけど、



このエビ、めちゃめちゃ大きい!!



んでもって、どんなけぷりぷりしちゃうの~~seisei



衣のサクサクが残っててそこに染みるソースがウマウマ~aknおんぷ



これずっと食べてたいsao☆





どのお料理もほんと美味しかったsei



2人じゃこんなに色々食べられないし、



爆笑しながら食べるってことも出来なかったsei



えりさん、旦那さま、本当にありがとうございました!!!



年末また是非ご一緒してくださいayaaya






おっと、忘れてたkepi



店内のお写真で~す↓









そしてこちらはとっておき、



宝物の1枚akn





Qi-Nine Dragons




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。