SSブログ

~素敵な出会い編~香港の絶景を見ながら♬四川料理『Qi-Nine Dragons』 [香港の旅]

1日目のディナーは四川料理『Qi-Nine Dragons』へ



o2592172813730333056.jpg



・・・ってサラッと書いたけど、



実はケトルたちにとっては!!大イベントy’s



というのはケトル、



「香港グルメ教科書」をお書きになってるえりさんに猛烈アタックsei(まあ、しつこいくらいにねニヤ



そしてなんと、なんと~~!!!



えりさんご夫婦とご一緒させてもらえることに&aya




ドキドキわくわくで、



えりさんブログに書かれてた通りとにかく新しいビルを探すケトルたち。





みっけ~~akn





外にもメニューがあったよ↓





見てるだけでお腹がグーってakn



緊張はどこへやらsei



出来立てのビルって聞いてたけど、





coming soon多すぎ~kepi



少し早く着いたのでエレベーターでお店のある20階へ・・・



エレベーターもまだ完全ではない感じね↓






エレベーターが開くとすぐにお店akn



小心者のケトルたちはまたエレベーターに乗って1階へ引き返すっていうena



1階のベンチでドキドキ待ってると、



素敵なご夫婦が入って来られてね、



絶対えりさんご夫婦~~!!って分かっちゃったsei



もうここからは夢のような時間♪



初めてお会いした感じがしないくらい盛り上がっちゃいましたakn





目の前には最高の香港夜景とお二人sei





広東語が得意な旦那様と(あ、香港の方だから日本語が得意ってのが正解sei)、



えりさんにおすすめのお料理を教えて頂き、



エビが好きだとか鶏が好きだとかわがままを言い、



オーダーはお二人任せっていう・・・比呂



なんて贅沢なの~~akn



だってだって~、海外で2人だけでレストラン行くとさ、



いつもオーダーするだけで汗だくなんだもんsei




お待たせしました、お料理たちです・・・・っと、




長くなったから次回にしちゃお~っとakn



すぐUPしますので~~akn たぶん・・




sei







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。