SSブログ

海皇粥店  [香港の旅]

朝ごはんは香港定番のお粥&

チェーン店の海皇粥店でsei 

o0800060013537887553.jpg 


朝定食やランチもあるみたいおんぷ 

 

とりあえずはガイドブックに載ってた海皇一品粥をsei

 
写真と違うのはファーストフードあるあるってか ?!sei  sei



ちねみにこれ、ホームページの海皇一品粥↓

 http://www.oceanempire.com.hk/

香港のトロトロお粥はスープ感覚で食べれるので大好きsei


塩加減も薄味でね、優しいsei


揚げパン別に注文してもいいかも♪

お団子パクっ!

 



もう一品はエビの腸紛

  

皮厚めやけどエビはちゃんとぷりぷりよぐー


香港来てから野菜を食べてなくって、

付け合わせのチンゲン菜に飛びつくケトル、

超高速の動きにピントが追いつかない(笑)

 
  

腸紛のタレ美味しいのよね~sei


これ買って帰ってきたつもりなんだけど、

全然違った(笑)

またお土産編で写真UPしますkepi



ほんとはお粥2つ頼もうと思ったんだけど、

お店の人が量が多いからこの2品で十分だよって・・注文出来なかった(笑)


お会計は

 
70ドル(1100円くらいかな)

意外に高い?!





sei 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。