SSブログ

鮭の白子ウマ味噌焼きdeパスタ [オリジナル「パスタレシピ」]

 

 

最近クックパッドでプチブレイク中なのが、

鮭の白子ウマ味噌焼き

スーパーでこのごろよく見かけるようになったsei

んでもって、安いq

だからケトルもついつい買っちゃうのsei☆

 

 

で、新作を考えて作ってみたんだけど。。

 101002_1818_02.jpg

紹興酒で下茹で、にんにくの効いた中華風。。

う・・美味しくない。。。sei

で、やっぱりコレに落ち着きましたsei

101003_1750_01 ooooo.jpg 

作り方はこちら↓

Cpicon 鮭の白子 ウマ味噌焼き by エレクトリックケトル


焼きたてもエエねんけど、

2、3日おくと味がしっかりなじんで、

めちゃんこ美味しいねんsei


今日のお昼はこの寝かした鮭の白子ウマ味噌焼きを使って、

パスタを作ってみたよ~sei

101006_1212_01.jpg 

作り方はこちら~↓

Cpicon 鮭の白子ウマ味噌焼きdeパスタ by エレクトリックケトル

 

旦那さん絶賛グッド(あ、ケトルのファンだからかsei

鮭の白子の食感はね、

少しかためのフォアグラと思おうと思ったら思えなくも無い。。。な感じsei

味は優しい和風なんだけど、しっかり濃くのある。。

洋風sei

面白いパスタぷぷぷ

 

鮭の白子が沢山手に入ったら(大体1Pにたんまり入ってるよね~)

ウマ味噌焼きを作り置きして、

パスタにしてみるのもお勧めだよena

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。