SSブログ

ニューヨークの旅~ホテル 【COMFORT INN TIMES SQ】 [ニューヨークの旅]

 

前回の記事はコチラ→ 


ニューヨークで一番お世話になったのはココ、

ホテル 【COMFORT INN TIMES SQ】

ホテル 1.jpg
 
入り口はすっごく狭いんだけど、

ロビーはそれなりにsei

ホテル名からも分かるように、

タイムズスクエアには激近OK

徒歩3分で行けちゃうよsei

で、早速やけどオススメ度から~sei

100%ですsei



ではレポをGO


チェックインをしてエレベータで5Fへ。

エレベーター降りてビックリena

超狭い廊下、

アパートみたいでしょsei

 ホテル.jpg

お部屋は意外に広いんだよkepi

快適だった~♪

RIMG0182.JPG
 
ベッドはクィーンサイズのダブルベッドaya

普通サイズの方なら2人寝て、

寝返りしてもOKだと思う♥akn♥


ホテル3.jpg 

コーヒーポットもあって、

毎日入れたてコーヒーが飲めるんだ♥akn♥

飲んだら次の日は補充してくれてたよaya

(だから持って帰ってきちゃったsei

あ、これもついてたひらめき電球

エレクトリックケトルの「食べる日々」

iポッドseiのスピーカーおんぷ

これ大活躍だった~♥akn♥

お家でいつも聞いてる曲を聴きながら、

毎日ワイン飲んでたな~乾杯

 

このホテルね、

ニューヨークでは珍しいんじゃないかな、

無料でバイキングタイプの朝食がついてるよパン

1階のフロント前のここ↓で、

エレクトリックケトルの「食べる日々」

a.m.7:00 ~a.m.10:00まで食べれます。

この食堂すごく狭いねんけど、

食器が発泡スチロールの捨てれるタイプなの。

だから好きなだけとって、

部屋に持ち帰って食べれるよsei


メニューはあまり期待しちゃだめよsei

・パン     食パン 

        ベーグル

        チョコがコーティングされたベーグル

        シナモンロール
        あと何種類か。。

・ヨーグルト  2種類

・調味料など  バター
          マーガリン

          ジャム 2種類ほど

          クリームチーズ

・ゆで卵

・フルーツ   りんご 

         バナナ


・飲み物    コーヒー 

         ミルク 

         オレンジジュース

         紅茶(多分)    

こんな感じ。。。

ウインナーとかハムもあると良いんだけど、

無料だしね~♥akn♥


ケトルはマヨネーズと醤油を持って行ってたので、

部屋に持ち帰り、

玉子サンドサンドイッチにして快適朝ごはんを食べてました(朝は早く出かけたいので写真撮り忘れです)

朝食チケットみたいなものはないので、

みんな何回も行ったりきたりしてた♥akn♥

あるおばあちゃんなんか、

パジャマで水筒にコーヒー入れに来てたものsao☆ぷぷ

そうそうこのホテル、ご年配の方がすごく多いのじいさんおばあさん

と言うより、

ケトルが見た限り全員おじいちゃんおばあちゃんsei

だからかな、

すごく静かです。


部屋にいて隣の声が聞こえたことは、

1度もありません。(もちろん満室だよ)

外の工事の音(ケトルたちか?!)が一番うるさかったなaya



長くなっちゃってごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとですaya


ニューヨークでお安く泊まりたいって方、

おすすめだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。