SSブログ

おにぎりバーガー [オリジナルレシピ]



沖縄に行ったときにね、


コンビニで出会ったおにぎりに感動(✪ฺܫ✪ฺ)


お家で再現してみたよ♪




そして勝手に命名(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




おにぎりバーガー


100510_0746_01.jpg



作り方ってほどでもないんやけど。。


一応。。

材料2個分

全形海苔 1枚

ご飯  お茶碗軽く2杯

(具)

今回はスパム 2切れ

キャベツの千切り 70g

マヨネーズ 大さじ1  

醤油 小さじ1/4

 

 おに.jpg

 




旦那さんにお弁当を作ってあげたいんやけど、


「お箸使って食べるのが面倒[たらーっ(汗)]


っていうことで、


いつもおにぎり[あせあせ(飛び散る汗)]



でも栄養のこともあるし、



何かおかずを。。と思って、



必死に三角おにぎりに詰めてたの(;´▽`A``



でもそれにも限界が[たらーっ(汗)]



でもこれならね、


野菜炒めや、


から揚げ、


とんかつ&キャベツ、


色々おかずがはさめて、


ち~っとは栄養バランスも良くなったかな[かわいい]



忙しくってお弁当作る時間が無い~~って時にでも、


試してみてね[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。