SSブログ

一口でふぐ鍋?!オードブル [オリジナルおつまみレシピ]




少し前にさんの企画で頂いた「ふぐの白だし」[ぴかぴか(新しい)]

100308_1030_01.jpg

「ぶちうまい」ふぐだしレシピモニター参加中!



てへ、結構使ってる(●´艸`)



これ、めちゃんこ美味しいの♪




卵焼きにいれたり、


雑炊にしたり、


かなり使えるぅ(๑→‿ฺ←๑)





あまりに美味しいからね、



何とか前面にこのだしを出せないかな~と思って、



これを作ってみたYO('-^*)/




一口でふぐ鍋?!オードブル


100307_1847_02.jpg




作り方はこちら→一口でふぐ鍋?!オードブル by エレクトリックケトル




中に入ってるのは、


たらの白子(*≧m≦*)プププw




ふぐの白子は高級で手が出ないし、



スーパーにあまり売ってないよね☆




ゆずが爽やかで、


白子とふぐ白だしが濃厚で、


うま~~~い(๑→‿ฺ←๑)




やめられない、とまらない~って感じで、


パクパク食べちゃった(*/∇\*) キャ





後引くウマさの1品、



日本酒なんかと一緒にまた食べよ~[るんるん]





ふぐ白だし1本1000円くらいとお手軽なので、




ふぐ好きな方、お試しください[かわいい]




ホームページみつけたよ♪こちら~









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。