SSブログ

梅香る、ヘルシー春きゃべつの春巻き [オリジナルおつまみレシピ]




先日クックパッドさんから梅酒を頂いたの(^w^)


ってことで、



今回のお題はね、




「梅酒に合うお野菜たっぷりレシピ」[るんるん]



さっそく考えてみましたYO[ひらめき]



梅香る、ヘルシー春きゃべつの春巻き


100307_1857_02.jpg


  
梅酒と一緒にパチリ♪


100307_1857_01.jpg





作り方はこちら~♪ 梅香る、ヘルシー春きゃべつの春巻き by エレクトリックケトル



ふわ~っと梅がいい香りで、



春きゃべつがシャキシャキっとして、



ええ感じ(๑→‿ฺ←๑)





これ、揚げてないのでとってもヘルシー[グッド(上向き矢印)]




だから春きゃべつのシャキシャキも残ってると思うんだぁ(●´艸`)




揚げずにパリっと感を出す秘訣はね、


春巻きの皮を半分にして使うこと[かわいい]



100307_1749_01.jpg

100307_1749_02.jpg

100307_1749_03.jpg



皮の重なりが少ないので、


フライパンに少しの油をひいて焼くだけで、


パリッとした皮の食感が出来上がったよ[ぴかぴか(新しい)]





胃にもたれないし、


お野菜をしっかり食べてる感じが、


ヘルシー感アップ[グッド(上向き矢印)]




「春」「春」きゃべつの「春」巻き(*≧m≦*)プププw



お試し下さい[かわいい]











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。