SSブログ

股関節のこと⑦~入院前日と1日目~ [臼蓋形成不全]

前回までの記事↓


股関節のこと①~沢山歩いたら足痛くない?!~


股関節のこと②~気づくこと~


股関節のこと③~臼蓋形成不全って?~


股関節のこと④~手術するまでの経緯、病院選びのこと~


股関節のこと⑤~~手術法『回転骨切り』~



股関節のこと⑥~入院までの準備~






入院する前日☆


もちろん飲み収めってことで。。


旦那さんとワインをモリモリ飲んだなぁ[バー]



明日からしばらく一緒に飲めないし、


離れ離れになるんが、


この手術で一番つらかったことかな[バッド(下向き矢印)]


旦那さんにご飯を作ってあげれんことも、


悪いな~と[もうやだ~(悲しい顔)]



冷凍庫にはカレーを20食分ストック。


今考えたら、



2ヶ月(60日)と考えると少な過ぎたね[たらーっ(汗)]



そして荷物はね、



紙袋に詰めることにしたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ




2ヶ月なのに?!と思った??



うん。


皆さん大体スーツケースで入院してこられてました[カバン]



ケトルは2ヶ月やと言われてるけど、



なんや頑張ったら早く帰れるんじゃ、


とか、


大好きな旅行に行くスーツケースに入れていくと、



神様が、



神様:「この子何だか楽しいのかしら?




  では少し長くしてあげましょ」







なんて気を使われたらいややからね(●´艸`)



言うても紙袋2つと、普通サイズの鞄2つ[あせあせ(飛び散る汗)]




結構な荷物だね(*≧m≦*)プププw




そして忘れちゃいけないのが、




任天堂DS[exclamation]




大部屋やからテレビは有料[TV]




そんな事前調査もあったから、


ケトルはこれを用意したYO[るんるん]


100306_1650_01.jpg


DSの後ろにこんな感じにさして、


100306_1652_01.jpg



後はアンテナの向きを調節すればOK[ぴかぴか(新しい)]




大体7000円前後やったかな(忘れた。。)




携帯より画面が大きいし、



ほんと役立ったよぉ[るんるん]




入院当日は、


朝10時に母とチェックイン。(って言うのかな[たらーっ(汗)]




自分のベッドに案内され、



婦長さんが挨拶にきてくれました。




その後することもなく、




母とランチをし、




母が帰っていきました。




あ~、




これから入院生活が始まるんや。。



と、



ちょっぴり悲しくなり、




早速、DSテレビを見ながら、




お菓子を食べ、




初の病院のディナーを食べ、




寝ました。




食べてばっかり(*≧m≦*)プププw






。。。







整形の病棟は、




お年寄りが多くてね、




あっちこっちのベッド(6人部屋だったよ)から、



色んな寝言、



看護婦さんを5分おきに呼ぶ声、



それに加えて緊張で。。。。





眠れない。。





手術は2日後。






長くなったので、



また次回~[かわいい]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。