SSブログ

あったかシャキシャキ!鍋サラ [オリジナルレシピ]

お久しぶりのブログになっちゃた&



毎日毎日PCに向かうと、



年末の香港を安く行けないかと調べて、



あっという間に時間が過ぎてるというダメなサイクルsei



最後まであきらめず粘ったけど昨日がリミット・・




はい、予約取れませんでした~ガーン




えーんakn



今年はお家で年越しパーティだーーいenashika





なんやかんや毎日食べまくってるけど、



ちょっと前に作ったこれ、



あったかシャキシャキ!鍋サラ


1.jpg



ピッツァも食べたいし、鍋も食べたい!!



ってことでサラダとして出してみたニヤ



シャキシャキのお野菜大好きケトルと、



しんなりお野菜なら食べてやってもいいけど~の旦那さん、



2人がムシャムシャ出来る1品になったよakn



大した作り方でもないけどこちら↓



Cpicon あったかシャキシャキ!!鍋サラ by
エレクトリックケトル



色んな具やお野菜で作れるので、



冷蔵庫のお掃除にも~~kepi




最近、赤穂の生牡蠣美味しくなってきて嬉しいsei



真ん中のでっかい牡蠣食べたら、



2.jpg



ん~~~?!こんな絵見たことある~~っえーっと



なんだっけーーー??って旦那さんに聞いたら、




アンリ・マティス の ダンスじゃない?!って。


41ieeb6R5RL.jpgこちらからお借りしました)




あ、これこれぷsei





sei




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。