SSブログ

うしし~~っ♪旦那さんの反応が楽しみな”ハロウィンの定番 怖いレシピ 指ソーセージw” [お弁当のおかず]

もうすぐハロウィンハロウィン



ハロウィンと言えばまあさっちんさんよねakn





ほんとアイデアが素晴らしすぎでね、



リアルにグッログロのキッモキモのお料理たちなんだけど、



どこか可愛いというか繊細なのよねsei



なので絵心ないケトルはなかなかまねっこ出来ないんだけど、



今回UPされた記事のんは頑張れそう!!



ってことで早速今日の旦那さんのお弁当にakn




カットされた指風。。。。



o1280128013747260085.jpg



指に見える?!




通勤中にトマトが取れちゃいそうやから、



後ろからピックを刺して固定してんけど。。。




こ、こりゃヒドイなakn



o1280128013747261947.jpg



爪、ずれちまったよsei




旦那さん、急に1本早い電車に乗るって言うから~、



キッチンで大急ぎで撮影aya




本日のお弁当の全貌


o1360133813747262337.jpg


炭水化物多めsei



カレー風味の野菜炒めで緩和kepi



無事驚いてくれますよ~~~にakn





すんばらしくオドロオドロシイ指ソーセージはこちら↓で!!


まあさっちんさんのぶろぐ


まあさっちんさん、素敵アイデアありがとうございま~~すっakn


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。