SSブログ

粉豆腐でヘルシー!サクッとピッツァ生地 [オリジナルレシピ]

昨日書きかけだったレシピ、

最後まで書けました~ふう

Cpicon 粉豆腐でヘルシー!サクッとピッツァ生地 


FullSizeRender (4).jpg 


強力粉かなり控えて粉豆腐を入れたからね、

かなり軽くって主食っていうよりよりおかずって感じにkepi

ピッツァ研究家の旦那さんの言葉をお借りしますと、

ガンマン 「本来のナポリ風ピッツァのようにフカフカ感はないけど、

 臭みも全くなくいい意味でこうや豆腐が感じられる。

 ん~これはクセになるな、何枚でもいけそうだ。

 いや、もう少しこうや豆腐の割合を増やしてもいいんじゃないか?

 うん、それでまた作ってみたまえ♪」

あ、口調は研究家っぽくデフォルメしちゃったけど、

こんな感じの感想だったよsei


なので次回はこうや豆腐の割合を増やして作ってます★

今回のレシピはこちら↓

Cpicon 粉豆腐でヘルシー!サクッとピッツァ生地 by エレクトリックケトル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。