SSブログ

「朝専用マスク」でさらに時短!ふわふわ玉子サンド [オリジナルレシピ]


レシピブログさんからモニターで頂いた「朝専用マスク」

こここ.jpg 


これ、朝起きてこのマスクをしたらね、

洗顔→スキンケア→下地まで完了しちゃうびっくりシートy’s

付けるを目の覚めるようミント系の爽やかな香り、

仕上がりはしっとりうるおうよaya

顔を洗わないってなかなか抵抗あるけど、

慣れたら手放せないアイテムかもsei

このマスクと合わせて、

バタバタっと出かけなくちゃいけない朝に玉子サンドを作ったよ♪

ao.jpg 


茹で卵作るのも時間がかかるのでこの方法で・・・


材料(二人分)
・卵  ・・ 2個
・食パン・・2枚(6枚切り)
▲牛乳 ・・大さじ2
▲塩胡椒 ・・ 少々
・マヨネーズ ・・大さじ1
・ケチャップ ・・少々

作り方
①フライパンを中火にかけ卵と▲を入れ菜箸で休みなく混ぜる。
②ふわふわに卵が固まってきたら火を止めマヨネーズを加えスプーンで良く混ぜる。
③軽くトーストした食パンに2をのせケチャップをかけもう一枚をのせる。
lapp.JPG 

④半分にカットしたら出来上がり☆


ao.jpg

 









お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。