SSブログ

おばあちゃんの味★ほんのり甘い卵サラダ [オリジナルレシピ]

ケトル家の休日の朝はだいたいサンドウィッチパン

照り焼きチキンやハンバーグのメインの具に、

野菜をてんこ盛りしてサンドsei


なんやけど、

ちょっぴり面倒で具があまりない時があってねsei

昔から母がよく作ってくれた卵サラダを挟んだところ、

gottさん「なんやこれ!めちゃめちゃ美味しいやん!!」

と。。

たまご.jpg

今まで何で作らんかったかと言うとね・・ぽわん

小さい頃友達に母の作ったサンドウィッチを1つあげたら、

「なにこれ?!まずい~」

って言われたのakn

だからこの味はケトルたちだけが美味しいんやがっかり

と思ってたのでgottさんにも作ってなかったんだakn

まあ、小さかったしね~akn

でもgottさんお墨付きをもろたので簡単に書いてみたよ作り方

おばあちゃんの味★ほんのり甘い卵サラダ



おばあちゃんが昔パン屋さんをしてて、

そこで作ってた卵サンドの味なんだsei

ほんのり甘くて優しい感じです。

お試しください~おんぷ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。