SSブログ

お家にあるモンで。。パスタの日々 [オリジナル「パスタレシピ」]

三連休、買い物に全然行かなかったので、

お家にあるもんでパスタば~っかり♥akn♥aya
冷蔵庫と冷凍庫をあさって。。

まずは・・・

アンチョビとえびのアボカドグリーンクリームパスタ

RIMG1628.JPG

作り方はこちら↓

Cpicon アンチョビのグリーンクリームパスタ by エレクトリックケトル


以前作ったアボカドのグリーンクリームパスタ ←の簡単バージョンsei


フードプロセッサー出すのも面倒で、

アボカドはみじん切りでチャチャッとsei

アンチョビの風味がめちゃんこよく合ってたよakn



で、次の日・・・


ほうれん草とキノコのちりめんじゃこのパスタ

RIMG1633.JPG
作り方はこちら↓

Cpicon ほうれん草とキノコのちりめんじゃこパスタ by エレクトリックケトル

和風ペペロンチーノな感じのパスタ。

ちりめんじゃこをオリーブオイルでじんわり加熱すると、

こんなに風味がよくなるんだ~と発見出来たよsei



お家にあるもんで色々考えるのも、

すごく楽しい~aya

さすがに野菜seiになったので、

お買い物に行ったけどね~sei

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛からいさぎへ☆pizzaの具★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。