SSブログ

とっても簡単でした☆

お久しぶりです。




義援金をどこに送ろうかということで、

旦那さんと色々調べ、沢山話をしました。

なるべく早く被災地で活用してもらえるのは??と。。



実際はどうかわかりませんが、

私たちは県が設けている災害対策本部に送ることにしました。



振込み先の番号を調べて紙に書いて、

郵便局に行きました。




すると窓口ではこのような用紙が置いてありました。

110317_1323_01.jpg

自分の住所を書く欄があるのですが、

町名を言うと、ハンコを押してくれて番地を書くのみでした。

後は名前を書いて金額を記入し、

お金と用紙を窓口へ。


あっという間に手続きが終わりました。


エレクトリックケトルの「食べる日々」


(用紙の設置、私の近所の郵便局だけだったらすみません。。)




まだまだ大変な被災地の様子、

胸が痛いですが私は毎日普段どおりに働いてます。

会社からも「義援金が少しでも多く送れるよう、

頑張って働くように」と連絡が回ってきました。


エレクトリックケトルもいつも通りのブログを再開しようと思います。



ということで。。





またまたよろしく~aya



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。