SSブログ

苦楽園 ブラッスリー ル・トレフル キャトル (letrefle4) [フレンチレストラン]

ちょっと前に行ったフレンチレストラン『ル・トレフル キャトル』

お店の前を通るとき、いつも気になってたんだ~sei

お店は2階にあるので、

中の様子を見るのはお初おんぷ


階段上がってお店に入ると・・・sao☆


110316_1134_01.jpg
エレクトリックケトルの「食べる日々」 
明るくてめちゃんこエエ雰囲気sei

流れてるBGMはフランスのラジオラジオ。

曲じゃないところがお隣の会話を少しかき消してくれ、

おしゃべりもしやすいのsei


コースは3種類あったんだけど、

一番お安い1200円のコースにしました。


まず前菜4種盛りaya

110316_1144_01.jpg

どれもこれも細やかな気配りがされたお味!

4種のバランスもいいし、

めちゃめちゃ美味しい♥akn♥

この時点でケトルはもうすんごい笑顔やったと思うニヤ


で次はメイン。

お魚かお肉が選べるよ。

ケトルはお魚魚

鯛のトマトホワイトソース添え(←名前忘れた。。)

110316_1206_02.jpg

さっぱりしたホワイトソースに、

皮がパリっ、身はホワホワの鯛がめちゃウマ♥akn♥


旦那さんはお肉。

子羊の柔らかソテー スパイシーソース(←確実に間違えてると思う。。)

すっごいボリューム(おそらく100g以上あったと思うよ)に大興奮の旦那さんsss


一応写真とってくれてんけど。。




110316_1206_01 (1).jpg


ぶれすぎやし、大きさ分かんないしぃ♥akn♥BOO

右端に写るカラトリー置きの大きさと比べると、

少し分かってもらえるかな?!



パンはフワフワ♪

エレクトリックケトルの「食べる日々」



ちょっぴりお祝いごともあったので、

すごく幸せなランチになりましたsei



夜は小皿、中皿、大皿というカテゴリーで黒板に書いてありました。

小皿はケトル大好き、前菜系♥akn♥

これは居酒屋的に飲みにいけそうな予感sei


またランチも行きたいし、夜も楽しみ~q







苦楽園 ブラッスリー ル・トレフル キャトル (letrefle4)

西宮市菊谷町13-22-2F

0798-70-1507   お店のブログ発見→ 



平日の11時過ぎにいったんやけど、

なかなかの賑わいっぷりaya

予約したほうが良いかもですsei

 

 




 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

トレフル

ケトルさん

ご来店、ありがとうございます!!

これからもみなさまが、おいしく、楽しく過ごせる空間を一生懸命模索しながら頑張っていきますので、宜しくお願い致します(^O^)/

ブログ、ツイッターで新しい情報を発信していますので、そちらのほうも是非チェックしてください!!
そして、コメント等でガンガン絡んで来て下さいね♪

宜しくお願い致します!
by トレフル (2011-03-23 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。