SSブログ

なんこつ唐揚げ好き?ポテトフライ好き?いっぺんに作っちゃたよ~♪ [オリジナルおつまみレシピ]

ケトルの旦那さんgottさんの大好物の一つ、

なんこつから揚げsei

でもダイエット中なので、油では揚げてないよ♥akn♥

ひざ軟骨を使ってるんやけど、

じっくり焼くとじわじわっと脂が出てくるので、

その脂で揚げるんだsei

で、この脂、なんか使えないかな~と考えて、

これ↓作ってみたよsei

揚げずになんこつ唐揚げ&フライドポテト


110310_2208_03.jpg

Cpicon 揚げずになんこつ唐揚げ&フライドポテト by エレクトリックケトル


軟骨の旨味のある脂で、

じゃがいももホクホクウマウマ♥akn♥ちび顔

材料も少なくって、

フライパン1つで出来ちゃうお手軽1品だよakn

ひざ軟骨が手に入ったらお試しくらさいsei

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。