SSブログ

富国生命ビル SOLA(ソーラ)【ビストロ&バール】 [食ブログ]

年末新しくなった富国生命ビルに行って来たよ♡sei


エレクトリックケトルの「食べる日々」

昔はHISが入ってて、

よくここに来てたけど、

全然変わってた~sei


今回の目的はね、

軽く飲めるバールがあるということで行ったんだ~&


SOLA
スペインバル.jpg
12月始めにオープンしたみたいで、

店員さんはまだ不慣れな感じやったけど、

爽やかな感じやから全然OKOK


ワインはボトル2500円~とかなりリーズナブル♪

スペインばる2.jpg 

お料理は300円のおつまみメニューも充実、

メイン、サラダ、パスタ、ピザと種類も沢山あるよ。

上の写真はオーダーしたものの1部。

あと3種類は食べたと思うkepi


それで2人で7000円くらい。


グラスワインとおつまみで、

チョイ飲みのお店として最高かもsei


少し早い時間ってのもあったけど、

カウンターで読書しながら、

ワイン&おつまみの女性1人のお客さんが結構いましたよsei


ケトルもそんな風に待ち合わせのまでの時間をゆったり過ごす、

大人の女性になりたいなseisei



~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~~


ダンス用曲編集でお困りの方、

こちら→  お勧めです~♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。