SSブログ

阪急インターナショナル カウントダウンパーティー☆ [食ブログ]

今年?!去年?!のカウントダウンパーティに選んだのは、

阪急インターナショナルホテルsei

インターナショナル1.jpg 


ビンゴ大会、抽選券、飲み放題(ワイン赤・白・スパークリング、ビールなど)、

ワンプレートのおつまみ付きで、

3800円sei


 エレクトリックケトルの「食べる日々」

  エレクトリックケトルの「食べる日々」


ビンゴ大会の商品はインターナショナルのスウィート宿泊券など、

豪華♥akn♥

いっぱい穴ぼこやけど、

そろわなかった~sei

ワンプレートのおつまみも美味しいOK

アリシア・サルデニャさんのライブもあったよ♪

インターナショナル2.jpg 


金屏風前でジャズ、ちょっと笑ったsei


カウントダウンはなんか学校の時計みたいなのが出てきたよaya

デジタルの方が分かりやすいのでは?!

とか思ったけど~kepi

カウントダウン後はなぜかYMCAでダンスsei

これがいけなかった。。(旦那さんの逆鱗にふれ大喧嘩する原因に。。)

選曲が。。。aknやったけど、


この内容で3800円はかなりお得やと思うsei


来年は大人数で行きたいかも♥akn♥


ん~、

でも海外で年越しが夢だな~sei




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。