SSブログ

塚口駅すぐ 『炉端のじんべえ』 [食ブログ]

ケトル家の忘年会に選んだのは、

塚口駅すぐの、

さんさんタウン2番館1階にあるお店『炉端のじんべえ』

お刺身とかが美味しいところがいい!とクエストして、

以前旦那さんが行って美味しかったということで決めたよena
ろばた.jpg
 

ここ、なんと330円均一sei


コリコリっと新鮮なシマアジのお刺身も、

脂のしっかりのったブリのお刺身も330円スゴイ

もちろんモルツの生ビールもねグッド

一部、関サバとかちょっぴり高級なのは倍の660円やけど、

納得のお味うまっ (お値段はこの2種類)


ひれ酒にも挑戦したsei

飲み方があるって知らなかったので、

店員さんに教えてもらったよ♪


ひれ酒.jpg
① 登場

②マッチで火を付け、

③すばやく蓋をし30秒(やったかな・・忘れた)待つ。

④出来上がり♥akn♥


初めて飲んだんやけど、

ひれ出汁スープみたいで美味しい♥akn♥

これは次回も飲みたいなaya



『炉端のじんべえ』の前には、

姉妹店の『大衆イタリア食堂 アレグロ』があります。


姉妹店なので、

『炉端のじんべえ』にいながら、

『大衆イタリア食堂 アレグロ』のピザ、パスタなんかが食べれる♥akn♥

『大衆イタリア食堂 アレグロ』にいながら、

『炉端のじんべえ』のお刺身も食べれる♥akn♥

お酒、ワインもお互い注文できるんだって~♪


なんかワクワクするsei


また近々行こ~sei


早い時間から結構混んでます。

予約出来るみたいなので、

電話してから行った方がいいかもひらめき電球





住所:尼崎市塚口2-1-2 さんさんタウン2番館 1F

電話:06-6427-8310

営業時間:17:00~24:00 夜10時以降入店可

定休日:無休




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。