SSブログ

南船場 鴨料理とそばのお店 宗平 [食ブログ]

お買い物の後、

夜の御堂筋をプラプラ[るんるん]


いつもはすいてる四ツ橋線利用なので、

御堂筋はと~~~っても久しぶり。


御堂筋.jpg


やっぱ都会やな~[ぴかぴか(新しい)]

で、ご飯食べに向かったのは、


鴨料理とそばのお店  宗平

宗平.jpg



まずは、ビールで。

RIMG0017.JPG



どんどんいくよん(●´艸`)



付き出し
左から ひじき炊いたん 焼き枝豆 イカの酒盗  
RIMG0019.JPG



冷やしトマト
RIMG0020.JPG


島らっきょうのてんぷら
RIMG0021.JPG


きのこのあぶりポン酢
RIMG0023.JPG


厚揚げ
RIMG0022.JPG


鶏のぬた和え
RIMG0024.JPG


イカすみ酒盗
RIMG0026.JPG


えびのから揚げ
RIMG0027.JPG


こんなけアテがあるってことは。。。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ



もちろんボトルで焼酎[手(チョキ)]

RIMG0025.JPG


〆はざるそば
RIMG0028.JPG


どれも言うことなしの美味しさよぉ(๑→‿ฺ←๑) [ハートたち(複数ハート)]


しかもお安い[exclamation×2]


鴨のお刺身を楽しみにしてたんだけど、

お盆だったので残念ながら食べれず[もうやだ~(悲しい顔)]
RIMG0029.JPG


鴨のお刺身、

今度は絶対食べるんだ~~~(✪ฺܫ✪ฺ)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。