SSブログ

フルーチェパーティ [オリジナルレシピ]



昨日はお仕事の先生仲間で、

フルーチェパーティをしたよ[るんるん]

フルーチェパーティとは。。


H先生のマイホーム購入お祝いパーティ[ぴかぴか(新しい)]

食べ物持ち寄りパーティにしよ~ってなってんけど、

大先輩のN先生が、

[手(パー)]「私デザート担当!!」

と立候補[ひらめき]

N先生はめちゃめちゃすんごい先生やねんけど、

お料理とは無縁というか。。だったので、

「え?!先生ケーキとか作るんですか????」

とみんなで声そろえて聞いちゃった(;´▽`A``


「違うよ~買ってくるってことよ~。いいよ、別に作っても。

フルーチェくらいなら作れるから」



ってことでフルーチェパーティ。




ケトルは早起きしてね、

豆腐deプチチーズシュー

サーモンとグレープフルーツの生春巻き

ふわふわ!豆腐入りチキンナゲット    を作ったよ。




一人暮らしやし、大きいお皿もないかな~と思ったので、

お皿も持参。

結果、ものすごい大荷物に。。 


H先生のお家は新築で、

めちゃんこゴージャスなマンション[exclamation]

完全防音の練習室も[exclamation×2]


ヤマハC3のグランドピアノ、ええな~(家はC1。。)


RIMG0538.JPG



でで~~~ん[ぴかぴか(新しい)]

パーティ開始~~[バー]

RIMG0539.JPG


みんな美味しいって言ってくれて、

ケトルは超幸せでした(๑→‿ฺ←๑)


で、メインのフルーチェは、

デザート担当のお料理苦手のN先生が頑張って作ってくれたよ( ´艸`)

フルーチェ.jpg


みかんの缶詰まで入ってたよ~[ハートたち(複数ハート)]

美味しかった~[かわいい]




でもさすがデザート担当N先生[グッド(上向き矢印)]

ちゃんとロールケーキも準備☆

アルション のだよ~

ロールケーキ.jpg


あっさり、ふわふわで美味しい~(๑→‿ฺ←๑)


12時~18時まで6時間ぶっ通しでしゃべりまくり[手(チョキ)]


楽しかったな~[黒ハート]


先輩先生たちは本当に仕事も出来るしカッコいい[ぴかぴか(新しい)]

心遣いとかも完璧で、

ケトルにもすごく優しくしてくれます。

後輩先生もしっかりしててすてきな先生。

仕事では色々あったりするけど、

ええ職場におるな~と改めて思ったyo[かわいい]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ぷりん&りく

フルーチェパ~ティなんて初めて聞きましたよ!!
でも。。豪華^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。