SSブログ

Rock Bar Rock A Go Go!! [カフェ&バー]



ケトルたちがとてもお世話になったバー、

Rock Bar Rock A Go Go!! へ行ってきたよ


マスターとママご夫婦でされてる、

アメリカンなライブも出来るバー[バー]


ロック.jpg


ココは結婚前と新婚時代、

旦那さんとのケンカの仲裁をしてくれる、

なくてはならないバーだったの(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


夫婦になったときも、

ケーキを用意して、お祝いしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

毎年結婚記念日には「おめでとうメール」をくれる、

めちゃんこあったかいご夫婦です[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりだったんですが、

沢山話をしてめちゃ楽しい時間でした[かわいい]

(ママはダーツの試合があって途中でお出かけしはって残念やったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



男前マスターのサービスショット[カメラ]


マスター.JPG



ロック2.jpg


Rock Bar Rock A Go Go!!

大阪市営地下鉄 長居駅4番出口すぐだよ[ひらめき]


お酒好きさん、ロック好きさん、行ってみてね~[exclamation]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ぷりん&りく

確かに男前デシ!!ワラ^^
by ぷりん&りく (2010-08-01 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。