SSブログ

とり・もちーズ [オリジナルレシピ]



ケトルの本職、


ピアノ&エレクトーン講師なんですが。。



昨日は1年に1回のピアノ、エレクトーンの発表会(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)



生徒さんはもちろん、




お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、




皆さんドキドキされてました[ハートたち(複数ハート)]




ケトルも無事最後まで弾いてくれるか、




ヒヤヒヤしてたんだけどね~(;´▽`A``




なんとか今年は泣き出す子もいなくって、




ご機嫌で帰ってくれたから、




嬉しかったな(≧y≦*)





みんな、いっぱい褒めてもらったかな~[るんるん]






ということで昨日は疲れすぎて、




晩ごはんは、




たこ焼きパーティ[exclamation×2](手抜き料理[たらーっ(汗)]




ワインのおつまみには、








とり・もちーズ



100218_2207~02.jpg






作り方はこちら★ とり・もちーズ by エレクトリックケトル




切ってトースターで焼くだけ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)


いつも通り、簡単だYO[ひらめき]



食感もモチっとして面白い(*≧m≦*)プププw




是非試してみてね[かわいい]













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。