SSブログ

Bar Italiano San Siro (大阪駅前第4ビル B1) [イタリアンレストラン]

先日、生徒さんのピアノコンクールの本選へ。

 

午前の部に行ったんだけど、

 

審査がとーっても長引いて、

 

なんやかんやで13時・・・

 

お家に帰ってからお昼ご飯を食べようと思っててんけど、

 

一緒に行った同僚の先生と2人、

 

途中からお腹がグーグーなりっぱなしsei

 

帰り道の途中にあるこちらでランチして帰ることに♪

 

 

いつもフェニックスホール行くとき気になってたんだよねニヤ

 

ランチは8種類くらいあったかな?!

 

2人とも日替わりランチ☆

 

サラダ&スープ&突き出し(?!)

 

 

メインは豚肉のロースト

 

 

 

これ出てきたとき2人でね、

 

えーーーっ&って言ってしまうほどデカかったkepi

 

厚さ約2センチ、8cm×15cmのが2枚!!

 

どーーん!!

 

きのあまりぶれてる(笑)

 

あ、ライスももちろんついてますsei

 

 

さて、

 

これでおいくらと思う???

 

 

 

 

 

 

正解は・・

 

 

680円(税込み!!)

 

安すぎena

 

今回は頼まなかったんだけど、

 

ワインやビールも安かったから、

 

この豚をつまみながら何時間でもおれそうsei

 

 

 

 

日替わりパスタタが明太マヨだったし、

 

突き出し風なのがナムルっぽいお味、

 

スープは中華風の卵スープやったので、

 

バリバリのイタリアンって感じのお店ではないけど、

 

スポーツバーって感じでテレビではサッカーが放映されてたり、

 

気軽に入れる雰囲気がとってもsao☆

 

 

お腹いっぱい食べたいとき、

 

ペラペラお話しながら飲みたいとき、

 

おススメ~sei

 

sei

 

 

バーイタリアーノ サンシーロ (Bar Italiano San Siro)


大阪府大阪市北区梅田1-11 大阪駅前第4ビル B1F
06-6348-0655
11:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ ~16:00
無休

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。