SSブログ

お弁当が10分で出来るお弁当箱みっけ~~!! [お弁当のおかず]

旦那さんは満員電車を避け普通電車でゆっくりと通勤するため、

 

朝がかなり早いのakn

 

ほいでもって、「ダイエットのために1駅歩くことにするっわーい。

 

って言うのでさらに20分早く出発されることにわお

 

「ケトルちゃん、お弁当は大変だからもういいよ、ゆっくり」寝ててねハート

 

って優しいこと言ってくれるので、

 

「いいえ!!大丈夫!!あたし、起きる時間は変えないので!!(Dr.X風にね)」

 

前日準備でギリギリに起きるっていうことにしてたんだけど、

 

やっぱりご飯を冷ましたり、

 

作ったおかずを冷ましたりっていう時間が必要だもんね~~sei

 

 

ってことで、この↓お弁当箱見つけちゃったaya

 

 

保温出来るカフェ丼ランチボックスq

 

ご飯はもちろん大盛りタイプaya

 

 

こんな構造ね↓

 

amazonよりお借りしました)

 

 

 

一番外の魔法瓶(ってまだ言うのかな?!sei)にアツアツのお湯を入れて1分ほど温め、

 

下の容器にアツアツご飯を、

 

上には出来立てのおかずを入れて、

 

はい、出来上がり!!

 

なんやったら10分かかんないぷぷッ(笑)sei

 

旦那さんの出発時間を逆に待ってるっていうakn

 

 

今日は麻婆豆腐丼

 

 

 

 

 

温かくって美味しい~~って、

 

メールで写真を送ってくれました♪

 

こちら今日の麻婆豆腐丼sei

 

 

 

これは先日の親子丼sei

 

 

(もうちょっと美味しそうに撮って~(Θ_Θ)随分加工しちゃったけどこれーー(笑))

 

 

 

でもいつもの底なし沼お弁当箱→☆には及ばないらしく、

 

少しお腹が空くらしいsao☆

 

 

ダイエットにはちょうどいいかもね~~sei

 

 

 

sei


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。