SSブログ

レモンガーリックのローストチキン [オリジナルレシピ]

お店が休みの日は、



旦那さんの「会社でました~」のメールと共に晩ごはんの準備をスタートsei



1時間くらいなのでいい感じに準備出来るのねakn



この日は「今梅田です~」のメールaya



うへ~sei30分しか時間がない汗



まだPCでブログとか書いてるし(Θ_Θ)



でもバタバタが得意のケトル、



燃えたわ~炎





まず鶏肉をレモンガーリックに漬けて、



次にフォカッチャの生地をコネコネして発酵。



その間にワイシャツをアイロンかけて、



軽くお掃除(←aya今?!)



掃除くらいやっとけばよかった~って思うんだけど、



バタバタの中やるのがいいのよねsei



ケトルちゃんたら働いてる~グッドって感じbell




あっという間に旦那さんのお帰り♪



うん、なんとか間に合ったakn



仕上げは旦那さんがお風呂言ってる間に、



オーブンに鶏入れて、



テーブルセット。(必要なもの置くだけね)



タオルを取る音が聞こえたらフォカッチャをピザ焼き石窯へインaya




ふ~、でけたsei






adf.jpg



フォカッチャ写真撮り忘れたみたいう


作り方ってほどでもないけど。。



Cpicon レモンガーリックのローストチキン by
エレクトリックケトル




adgf.jpg



菜の花はバターソテーでsei



苦味が美味しいakn




sei







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。