SSブログ

ル・ジャルダン 【四ツ橋】 [食ブログ]

週末にKおばさんとランチに行ってきましたすまいる

法事やらで和食が多かったのでフレンチにsei

色々調べてル・ジャルダンに決定☆


2400円のコース 

前菜は色んなお野菜と海鮮のカルパッチョ

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1428115763738.jpg 

全ての素材の説明をしてくれたんだけど、

忘れちゃったごめん

あいや~sei
一つ一つの素材がびっくり美味しい!

おばさんとトーク炸裂しながら食べててんけど、

二人ともお料理を口に入れ味わった瞬間だけは、

話題無視で「あ、美味しい!」って言うてたkepi

スープは人参のポタージュ

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1428117437912.jpg 


人参、普段は好んで食べないお野菜なんだけど、

これは美味しい♪

人参のフレッシュでフルーティな香りだけで、

私の苦手な土っぽさは0ゼロ


メインは、

口コミで美味しいって書かれてた鴨のローストにしたよsei 
_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1428118376968.jpg 

やわらかくジューシーなお肉に、

ほんのり甘いハチミツとピりっとくる黒コショウのコントラストが最高sei

デザートは豆乳のパンナコッタとヨーグルトジェラート

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1428119779072.jpg 


さっぱりしてて食べやすかったsei

もう少し豆乳臭さがないと嬉しいかな~sei



全体的に量が多いってわけではないんだけど、

素材が豊かですっごく満足sei


ホールのスタッフの方は一人にもかかわらず、

スマートな接客で居心地が良かったですサイコー

また旦那さんとも行きたいな~~sei




http://www.jardin-osaka.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。