SSブログ

クリスマスのこんだてコンテスト2012 グランプリ☆ [クリスマスパーティーにピッタリなレシピたち]

レシピブログさんで新しく始まった「こんだてnote]

内容は・・

『こんだてnote』は、“みんなで素敵なレシピを集めてこんだてをつくろ
う♪”というコンセプトのもと、メニューとメニューを組み合わせて、様
々なシーンでの献立アイデアを持ち寄るサービス

なんだそう♪

そのプレオープンのイベントとして、

クリスマスのこんだてコンテスト2012
lplplp.jpg

そしてケトルはこんだてを応募してグランプリを・・・きらきら

ではなく(笑)aknakn

ケトルのレシピをsideメニューに選んでくださったぶーさんがグランプリ受賞スゴイ


エレクトリックケトルの「食べる日々」?

自分のレシピを選んでくださったことがすっごく嬉しかった~sei

ぶーさん、ありがとうございます☆


選ばれたsideメニューのレシピはこちら↓

アボカドdeグリーンクリームパスタ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。