SSブログ

お家で石釜ピッツァ!!石窯ピザ&ロースター FPM-150 、いい感じ☆ [食ブログ]

イタリアですっかりピッツァにはまってしまったケトル家akn

ついに購入してしまったこちら↓

1.jpg


 箱から出すと結構な存在感(笑)

2.jpg


開けたらこんな感じ↓

3.jpg

焼いてみたよおんぷ

前々回のん↓
4.jpg


昨日のん↓
5.jpg

ま~何がすごいって、

焼けるまでの時間が早い!!


①石釜のダイヤルを3にして約7分待つ。

②お好みのピッツァを入れ蓋をして3分。←早い!


出来上がり~~sei

この商品レビューを見てると、

「焦げてひっつく~」ってのが多かったの。

ケトルは自分で作った生地を使ったんだけど、

気をつけたことは、

裏に軽く粉をはたき、

6.jpg?

石釜に入れる寸前に具をのっけ、

石の上に置いたら同梱されてるヘラでくるっと1周くるくる

このやり方が良かったのか、

焦げてひっつくことはなかったよakn

ピッツァ好きさんにはこれ、

かなりおススメ~sei

だってだって、

オーブンでは不可能だった裏がちゃんと焼けるのだayaお~
7.jpg?
香ばしくって美味しいべぇor美味すぃ♪

今度はお友達呼んでピッツァパーティしたいな~ワインピザ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

株の銘柄選び

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の銘柄選び (2013-06-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。