SSブログ

カロリー少なく★パスタランチセットの弁当 [お弁当のおかず]

今日の旦那さんのお弁当は、

パスタランチセットのお弁当

120620_0751~02.jpg

パスタはのびたと分かりにくいペンネ使用。

多く見えるけど50gだけsei

上にえびとブロッコリーをたんまりのせてボリュームUPakn

ソースはクリームソース。

では分量が曖昧やけど材料と作り方とダイエットへのこだわりStart

1.えびを小さじ1ほどのバター(カロリー70%オフのマーガリン)で軽く炒め塩コショウ、

ブロッコリー、水(50ccくらい)を加え沸騰したら、えびとブロッコリーは取り出す。

2.クリームシチュー、ビーフシチューを3:1くらい投入し、

牛乳で味を調え(あ、もちろん牛乳は無脂肪!)、

熱々をランチポットに。

aknペンネはしっかり茹でるのがポイント!

なぜなら。。。少し量が増えるからakn

ダイエット中なら大事なとこよね~sei

ちゃんと氷水でしめると茹ですぎ感はなくなるよsao☆


3.その後はオリーブオイルを小さじ1/2を入れペンネ同士が引っ付かんようによう混ぜる

で、付け合せにパン。

120619_2102~04.jpg


このパン実は半分以上じゃがいもじゃがいもくん

作り方材料はこのピザ生地と同じで、パンぽい形にして焼いたものakn

じゃがいも生地

 


パスタランチのお弁当、お試しください~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。