SSブログ

フライパンでお豆腐チーズケーキ作ったよ★ [オリジナルレシピ]

連休中飲みすぎかな~ってくらい飲んでるsei

ビール500ml2本からのワイン2本のペースakn

これじゃダメかな~ってことで、

ビールはノンアルコールのオールフリーに、

昨日から変更してみたakn

後はワイン2本を1本へ減らすため、

お豆腐デザートとコーヒーでなんとか頑張るakn

よく作るのがこのお豆腐チーズケーキ↓

1.jpg

オーブンでも水はって焼くし、

フライパンで焼いちゃえと思ってワンコ☆笑

しっかり焼けるし(蒸してる感じかな)なんせオーブンより早く出来るaya

エコやしせっかちの私にぴったりじゃんsei

お試しくらさいsei



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。