SSブログ

お花見にもぴったり★更に簡単になった「豆腐de出し巻き卵」 [お豆腐を使ったオリジナルレシピ]

昨日は朝からお花見に夙川公園へ桜


エレクトリックケトルの「食べる日々」


昼過ぎになるともうすんごい人sei


でもやっぱり桜は綺麗ねakn



お家に帰ってからランディーの準備sei


あ、ランディーってのはね、


遅めのランチであり早めのディナーのこと。


ブランチを真似てケトル家ではそう呼んでますsei



お花見の延長でお弁当ちっくなものを♪


「豆腐de出し巻き卵」


以前にもレシピをあげてるんやけど、


つくれぽなんかで「巻きにくい」というお言葉を頂いてたので、


考えてみたよenashika


更に簡単になった「豆腐de出し巻き卵」


120408_1350~02.jpg?

Cpicon 簡単★誰でもふわふわ!豆腐de出し巻き卵 by エレクトリックケトル


今回は春らしく菜の花を巻いてみたsei


 

巻きやすいポイントは1工程の「お豆腐を一口食べる」ってとこsei


・・ただそれだけena


でも、これだけですっごく巻きやすくなるよ★


でもフワフワ度が高いのはやっぱりこっち↓


Cpicon 誰でもふわふわに!豆腐de出し巻き卵 by エレクトリックケトル


あ、一口食べないだけねsei


どちらも冷めても美味しいので、


お弁当にもakn


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。