SSブログ

「ノルブポッサム」 セントラルシティ中2階 [韓国ソウルの旅]

1日目は免税店などに連れて行かれるので、

ホテルに戻って来たのはもう21時前・・・


お腹がめちゃんこ減ってたので、

JWマリオットホテル隣接のセントラルシティへ☆(バスターミナルにも隣接してます)

1.jpg

この辺りのお店、困ったことに日本語表記がほんとに少ないあせる

とりあえず食いしん坊ケトルのセンサーでこのお店に決定!


2.jpg

「ノルブポッサム」 

というお店だそうです。

今必死で調べました (笑)


調べたところによると韓食を代表する全チェン店だそうです。

店内

3.jpg

韓国語が全く分からないので、

メニューの写真を見て指差し注文。


どきどきしながらもしっかりビールを注文 (笑)

4.jpg

ケトルのん↓。。 たぶんスンドゥブ

5.jpg

旦那さんのん。。たぶんソルロンタン
6.jpg


「ノルブポッサム」という店名からしてポッサムの専門店・・・

ポッサム注文してないし~~~sei

あ、ポッサムはこれ↓

7.jpgソウルナビ ノルブポッサム薬水店 より画像をお借りしました)

蒸した豚肉をキムチと食べるってお料理。

こんな写真が店内にいっぱい貼ってるな~とは思っててんけど、

まさかコレがメインのお店とは~anpanmannnn*

ケトル、惜しい (笑)

かなり美味しいみたいなのでポッサム次回は食べよakn

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。