SSブログ

ファーストフードやった○○○ [韓国ソウルの旅]

最近忙しすぎで、ブログを休みがち。。

東京の旅も色々書きたいし、

ソウルも。。。

順を追って書くと、

今のケトルの状況やと書かない方向に向かってしまうので、

思いついたモノをチョチョイと書いていくことにするyo♪

(ってことで絵文字も無しで。。。)



で、コラーゲンといえばのこれ♪本場で食べてきたよ☆

RIMG0198.JPG
煮えたぎる参鶏湯↑

もちろん、参鶏湯登場の前には付き出し(って言うの?!)も♪

RIMG0196.JPG 朝鮮人参のお酒、キムチ2種、雑穀米的なもの、にんにく。

日本で参鶏湯を食べるとなると、

前日までに予約して、

んでめちゃんこ量があるから3人~4人で、

「今日は参鶏湯食べるで~~!!」

って感じじゃない?


今回ソウルで食べたこの参鶏湯、

1人1鍋、

注文したら1分くらいで登場!!


なんでも、韓国では小さいのが健康に良いそうで、

参鶏湯の鶏も小さければ小さいほどエエねんて。


全部は食べられへんかったけど、

旦那さんに手伝ってもらって2鍋完食!


次の日はお肌ちゅるりんこ♪






今回行ったお店はここ↓

RIMG0193.JPG
高麗参鶏湯    

ここ↑ケトルの説明不足をかなり補ってくれます♪

場所も分かりやすいよ☆

是非❤




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。