SSブログ

小公粥家 ~ソウルでお粥~ [韓国ソウルの旅]

久々にソウルレポ。



朝ごはんに行ったお店「小公粥家」



エレクトリックケトルの「食べる日々」


ケトルたちの持ってた地図では少し分かりにくかった。。


ちょいと怖めの路地を入っていくよ。



エレクトリックケトルの「食べる日々」



お店は明るくて、お客さんもいっぱい!


まずは付き出し的なのから(もちろん、無料)


エレクトリックケトルの「食べる日々」

お粥が出来るまで少し時間がかかるので、


キムチ、もやしナムルをむしゃむしゃ❤


ナムル、めちゃ美味しくって~♪


無くなったら入れてくれるのん!



で、あつあつのお粥登場★


だんなさんは「あわび粥」 12000w


エレクトリックケトルの「食べる日々」

あっさりのなかにしっかりあわびのコク!




ケトルは「うに粥」 17000w(だった。。と思う。。)


エレクトリックケトルの「食べる日々」


濃厚でめちゃ美味しい~!


んで、うにたくさ~~~~ん!



エレクトリックケトルの「食べる日々」


あわびやうに、日本じゃこの値段では食べれないよね~★


次回もココ行きたいな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。