SSブログ

女の子3人ソウルの旅~コーヒーの値段~ [オリジナルレシピ]




景福寺に行こうと早起きし(9時やけど)、

プラプラ歩いてたら、

怪しげな自販機みっけy’s

RIMG1620.JPG

営業してるんかしてないんか分からん感じの駄菓子屋さん前。

いかにも怪しい。。sao☆

古いっぽいし、

お金入れても出てけーへんのちゃう?!的なフォルムsei


でもでも、買ってみたくなっちゃうのよ~♥akn♥


なぜなら。。。

激安の300w(27円くらい)aya


出てこんでもええわ~ってノリでお金入れたら、

出てきた!!


ko-hi-.jpg
味もそこそこ♥akn♥

寒かったし暖まるわ~sei

量は日本のより少なめやねんけど、

ケトル的には丁度ええかもって思ったよ♪


街の寂れたとこやからこの値段なんやと思ったら、

なんと地下鉄のホームでも同じ値段!!


pppp.jpg

寒い国やから、

少量のあったかいコーヒーをその都度買う感じなんやろかaya


それにしても安いよね~kepi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。