SSブログ

女の子3人ソウルの旅~フェイシャルマッサージ『明洞トップマッサージ』~ [韓国ソウルの旅]

オデガム の海鮮チゲでお腹いっぱいになった後は、

テーマであるかっこかっこを追求するため、

フェイシャルマッサージ『明洞トップマッサージ』 へ向かったよGO


地図を見ながら、

うろうろ~迷う

行き着いたのは。。。


晩ごはん食べたオデガム と同じビルの3Fsei

2Fのオデガムの店員さんに「忘れ物~?!」と聞かれ、

「3Fで綺麗になってきます~」などと会話し通過akn


top.jpg
迎えてくれたオーナーさん、

感じの良い方で、もちろんお肌ピカピカピカピカ

期待大~♥akn♥


ケトルたちは70分の、

デコルテからフェイシャルマッサージ付き石膏パックコース60000w(約5600円)


着替えて、

足湯足湯

ぽかぽかになったとこでマッサージ開始!

施術はすべて女性の方なので安心してねsei

さっすがプロ~の技☆

どんなに高速で手が動いてるの~って感じで、

すごく気持ちいいノン


最後に石膏パックなんだけど・・・

向こうの方はストレートな表現でね、

「あなた若いから石膏だと肌痛めるのでコラーゲンにしますよ。

あなた石膏大丈夫」

石膏大丈夫と言われた先輩先生、

「ちょっとショックやわ~sei」って♥akn♥


パックしている間はね、

足に空気でプシューってやる器械でマッサージ。

これが歩きまわった足に効く~~~ぅ♥akn♥


最後はあったかいお茶を入れてくれてね、

オーナーさんとおしゃべり。

明洞はお店の入れ替わりがと~~っても早いあせる

そんな厳しい地で、

明洞トップマッサージは10数年変わらず営業されてるんだって~スゴイ

そうそう、お得情報も聞いちゃったsei

ケトルたち、

ここの予約は送迎してくるガイドさんに電話でしてもらったんだけど、

ネットで日本から予約が出来るんだってポイント。

しかも割引有りsei

次回は絶対ネット予約していかなきゃ~おんぷ


明洞トップマッサージ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ハイコリア

こんにちは。

突然のコメント失礼します。

私は、韓国旅行ポータルサイトハイコリアの推薦ブログ担当の者です。

このブログの記事を拝見させて頂いたのですが、韓国旅行の情報としてとても参考になる記事なので当社の推薦ブログにあげさせて頂きたく思い、コメント致しました。

当社サイトのURLはこちら http://www.hikorea.jp/ になります。

この記事を添付させて頂いたぺージは http://www.hikorea.jp/tour/topmasです。

もし、ご不便がある場合はこちら social@hikorea.jp のメールアドレスまでご連絡下さい。



by ハイコリア (2012-02-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。