SSブログ

女の子3人ソウルの旅~海鮮鍋の『オデガム』~ [韓国ソウルの旅]

1日目の晩ごはんは、

明洞の中心にあるお店『オデガム』sei

オデガム.jpg


ビルの2階にあるので、

少し勇気を出して階段をのぼってお店へena


でも店内は綺麗で、お店の方もいい感じ♥akn♥

地元の方も沢山いてはったよ♪



メニュー

おでがむ2.JPG
ちゃんと日本語が書いてあるので安心♥akn♥

でも店内に貼ってあるのは韓国語のみ。


エレクトリックケトルの「食べる日々」

ビールは4000W、ウーロン茶は3000w

断然ビールでしょニヤ


これは絶対食べたかったカンジャンケジャン(30000w 約2700円)


RIMG1569.JPG
ビールにめちゃ合う~!

とろーり甘くて、激うま~!

殻取るの、面倒なんじゃない?!

って思うでしょaknaknaknポイント

ぜ~んぜん楽チンsei
チュチュって吸うと甘い身がシュルルンと口に入ってきます♥akn♥


RIMG1578.JPG

味噌部分なんて、

もう幸せ過ぎの美味しさよ~aya



そしてメインの海鮮寄せ鍋 小(2人前 30000w 約2700円)


おでがむ4.jpg

中にはね。。。


おでがむ5.jpg
渡り蟹1匹!!

店員さんが綺麗にさばいてくれるよsei

中には色んな種類の海鮮と野菜がた~~~~っぷり魚群

めちゃんこ美味しかった♥akn♥

量も見た通りすごくボリュームがあって、

3人で食べきれないくらいy’s

お味はピリ辛海鮮って感じ。

中に唐辛子味噌が入ってるのか、

少しずつ辛くなっていった感じがしたよsei




明洞で韓国コスメを買いまくり、

お腹がへったらココ、お勧めですsei

メニュー、地図は こちら に詳しく載ってたよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。