SSブログ

本日か来週(土)、ケトルがテレビに出ちゃうYO♪ [食ブログ]

でへへ、ついにケトルがテレビ出演きゃーッ

しかもゴールデンだよsei



なんちて~akn

実はね、


クックパッドの特集があるの。

そこでケトルのレシピを紹介したいっていう依頼が来たんだ~♥akn♥

そのレシピはこれ↓


エレクトリックケトルの「食べる日々」

ケトルではなく、ケトルのレシピがテレビデビューakn


時間はこちら↓

5/14(土) 18:58~20:51 スペシャルの為拡大放送
5/21(土) 19:54~20:51 通常放送予定


メールではなんとなく来週っぽいねんけど、

もしかしたら。。。ってこともあるので、

ばっちり今日も録画しちゃったakn

実際に作って食べてくれたんかな~?とか、

食べて美味しいって思ってもらえたかな~?とか、

出演者がなんて言うてくれるんやろ~?とか・・・

なんだかソワソワ、ワクワク、ドキドキしてるケトルです照れる


みなさんもお時間が合えば見てみてくださいsei

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。