SSブログ

にんじん嫌いの方でも美味しく食べれる♪ [オリジナルレシピ]

みなさん、お野菜好きですか~?!
ケトルは基本的にお野菜は好き♥akn♥

特に葉っぱ系をむしゃむしゃするのがたまんないのはぁと

キャベツ、レタス、セロリ、

トマトも美味しい~♥akn♥


でも、でも。。。

にんじん、ピーマンが。。sei


大人やしあんまり大きな声では言えないでしょena


昨日祖母に久しぶりに会ったのねsei

女性「ケトルちゃん、これ持って帰り~♪」

ってくれたのが。。

特大のにんじんにんじん

ケトル「ありがと~~~」


ともらってきたんだけど、

この大量のにんじんどうしよ~akn


で、考えたのがこれsei


お手軽お漬物☆にんじんの生姜醤油漬け


110506_1213_01.jpg
お漬物にするとお野菜ってびっくり美味しくなるよね♥akn♥

にんじん嫌いのケトルやけど、

これはパリパリ美味しく食べれるグッド

あの土を食べてる感じの香りが全くないの(←にんじん好きさん、ごめんなさいayaあせる



作り方はこちら↓



にんじんが苦手なお子様、

大きな声では言えないけどにんじん嫌いの大人の方、

一度お試しくださいakn

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。