SSブログ

ニューヨークの旅~フィフス・アヴェニュー・バンドのジャケット写真場所 デルモニコス~ [ニューヨークの旅]

またまた旦那さんのテンションUPな場所へGO

ステーキレストラン、DELMONICOS


ここはエッグベネディクト(焼いたイングリッシュ・マフィンとハムの上にポーチドエッグを乗せ、オランデーズソースをかけたもの)の発祥の地としても有名ですね♥akn♥(その発祥の説には色々あって結構ややこいsei



せっかくなら食事をしたかったんだけど、

へタレなケトル夫婦は旦那さんの目的を果たすこの写真を撮って、

退散♥akn♥

旦那さんのお気に入りレコードジャケットはこちら↓


o0500050010874022380.jpg

レコード、この中のどっかにあるはずやねんけど

o0800048010874037595.jpg
うへ、めんどくさいakn


も、もしくはこの散らかりきったgottさんの部屋 のどこかに。。

(ブログタイトル、部屋からひと掴みはこの部屋です)
o0451044510874039409.jpg
恥ずかしいので、 
ぎり見せれる一部だけあせる

あ、こんなことはどうでもよかったね&


ではデルモニコス写真~akn


o0800060010874048482.jpg  o0800106710874050718.jpg




o0800060010874050715.jpg   
o0800060010873997417.jpg


嬉しそうなgottさんの笑顔が見れてよかったですsei


ではまた次回~sei

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ☆ブリを洋風にしちゃった☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。