SSブログ

どうしても食べたくって。。♪お肉☆ [食ブログ]

 

ポカポカ陽気の日曜日、


旦那さんと夙川公園に散歩に出かけたよsei


夙川公園に行くにはね、

慶州園さん の前を必ず通るんだ


だから看板を自動的にチェック出来ちゃうbell

おっネコ

新商品だ~かんむり


山形牛 刺身ユッケ!!  (慶州園さん、名前あってたかな?)


旦那さんと「めちゃ美味しそうやな~aya

と話しててプラプラお散歩して。。


帰りにまたまた看板チェックenashika


ssssei「やっぱり美味しそうやな~12ステキ!


お家で晩ごはん食べて(ガッツリね)、

飲んで、

花札&カブして、

しゃべって。。

でも二人の頭から「山形牛ユッケ」が離れないsei


結局、声そろえて言うてしもたakn

ssssei「慶州園さんとこ行こっか~sao☆」 (ご飯食べたのにね~)



念願の~sei

山形牛 ゆっけ.jpg

黄身は別場所に入ってて、

黄身を付けて食べるよ箸


これはお子さんたちのアイデアなんですってスゴイ

さすが、

美味しいお肉の食べ方をよく知ってるわぁakn


記事書いてる今も。。また味がよみがえってきたaya

あ~、食べたいはぁと



いつも食べたいモノ何品か&飲みだけのケトルたちを、

あったかく迎えてくれて、

マスター、ママさんありがとうございますaya


帰りにラーメンまで頂いちゃったsei
ほんまありがとぉWハート3



エレクトリックケトルの「食べる日々」

お昼に野菜たっぷり入れて作りましたsei

エレクトリックケトルの「食べる日々」
辛くて体がポカポカになりました♥akn♥

これなら寒いとこでも一瞬で暖まりそうsei

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。